川村教授の速読法マスター講座

最新のお知らせ

限定無料招待!
あの川村明宏教授に会える
間も無く終了します。お申し込みは早めに!
sokudoku.gif

川村教授に直接会えるのはこのセミナーだけ

速読の教室や教材はたくさんあるのですが

では、その教室や教材で正しいやり方が完璧に判りますか?

こう言う物って、しっかり正しくやらないと良くて成果は半減

下手をすると、反って逆効果になる場合もあります。


速読法に疑問を持っている方の多くは、

「正しいやり方で実践できていなかった」

と言う方がほとんどの様です。

実際、私が川村教授にお会いして、教授から直接指導を受け
たったの二時間半(実質は一時間ちょっと)で速読が
ある程度可能になる位成果を上げられたのは、
実際、教授に解らない事を質問できる環境にあったからです。

解らない事をそのままにしておくと悪循環が始まります。

解らないから上手くいかない、
上手くいかないから疑問を抱くようになる
疑問を抱いたままやるから身が入らない
身が入らないから余計に効果が上がらない。

完全に負のスパイラルです。

これが、ちゃんと専門家に質問出来て正しく出来ると
正しいやり方だから成果が上がる、
成果が上がれば余計にやる気が出る、
やる気が出るからもっと成果が上がる。

完全にプラス思考になってゆきます。
そしてその結果、試験が上手くいく

仕事の効率が上がる・・・相乗効果が見込めるのも速読の特徴です。

ただ、首都圏以外の人ごめんなさい。
今の所、このセミナーは池袋でしか開催されていません。

ただ、11月までのスケジュールが公開されています。
出張や旅行で都内に来る予定があると言う方は
スケジュールを合わせて参加してみるのも良いかも知れません。

最新のお知らせの画像をクリックすればスケジュールは確認できます。
ここだけの話しこのブログからは参加費2000円が無料になります。

スケジュールが合えば一度参加されてみてはいかがでしょう
お申し込みは、このページのバナーから可能です。
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。